ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

大雨続き。

2023-05-15 04:04:04 | ペット

あめちょ「大雨が止まないんでしゅよ。」

ROCK「昨日からだものねー。」

あめちょ「雨音も煩いでしゅ。」

    「早く止んで欲しいでしゅ。」

ROCK「この大雨の中、出勤嫌だなぁ〜っ。」

あめちょ「雨でスッテンコロリンしない様、気を付けるでしゅよ。」

ROCK「有難う。あめちゃんもお留守番宜しくね。」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨天の休日。 | トップ | 雨中の赤丸。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2023-05-15 07:37:25
最近週末は雨が続きます。
土日の雨は‥何か損した気分だし
月曜日の朝の雨は・・仕事の気力が落ちますね
もうすぐ・・梅雨の季節だね・・
返信する
Unknown (ROCK)
2023-05-15 21:54:28
amesyoさん
まあ、土日でもお仕事入るんだけど、ここ数日は雨続きで、家でも出勤でもってなると、流石に憂鬱になりますね。あめちゃんもお外猫さんが来なくてがっかりモードです。あ、赤丸だけはほぼ常駐(笑)なので、顔出してますけど。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事