ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

あめちょの枕はどっち・・・?

2023-10-02 05:30:00 | ペット

ROCK「最近、ピヨ介と寝ん子多いね。」

あめちょ「誰かさんが手枕千代子してくれないからでしゅ。」

ROCK「えーっ、結構やってあげてると思うけど?」

あめちょ「毎日じゃないでしゅ。」

ROCK「疲れてバテてる時は勘弁して〜っ。」

あめちょ「そーゆー態度が続くと、一緒に寝ん子してあげないでしゅ。」

ROCK「今の時季なら、むしろ好都合。べったり引っ付き虫暑いもの!」

あめちょ「うぬーっ。今度、お顔の上で寝てやるでしゅっ!!」

ROCK「それは、やめてーっ!!(汗)」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御告? | トップ | 御奉仕休日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2023-10-02 08:02:35
ピヨちゃんを枕にするには
少し高いかも
そうそう・・少し気温も下がって来たから
下僕の体温が丁度いいかも~
ウヌんお顔に乗る?それだけはご勘弁を
返信する
Unknown (ROCK)
2023-10-02 17:42:04
amesyoさん
高くても、低くても関係なく気に入れば
使うあめちゃんです。
でも、やっぱりROCKの腕とかお膝とかが
大好きです♫
最近は至近距離でガン見しながらべったり
引っ付いてる事もあります・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事