ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

抱っこ♪

2021-03-10 05:00:00 | ペット

あめちゃん「眠い時には、ROCKさんを利用するでしゅっ!」

     「このまま、寝ん子でしゅーっ!!」

ROCK「あめちゃん、我が侭過ぎですっ!」

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子一緒。 | トップ | 満足。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2021-03-10 08:06:54
朝夕は少しまだ冷えるからね
ROCKさんの暖かさがい丁度いいよね~
返信する
Unknown (ROCK)
2021-03-10 20:30:46
amesyoさん
あめちゃん的には、抱っこされてやる
でしゅっ!って感覚なんだよね。
まあ、以前よりは嫌がらなくなってる
けど、やっぱり寒い時や眠い時以外は
あまり抱っこされてくれないです(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事