ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

慣れて来た。

2022-02-02 22:22:22 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

半次郎「今日も来たよっ☆」

ROCK「段々と慣れて来たね。」

ROCK「鮪と銀スプだよっ!!」

半次郎「ふふっ。お腹空いてたんだよなぁ〜。」

半次郎「鮪上手いニャーッ☆」

半次郎「ROCKさん、有難うっ♪」

ROCK「お前、風邪治んないな〜。」

    「目鼻ぐしょ、ぐしょやん。」

ROCK「沢山食べて、早く治すんだぞーっ!」

半次郎「うんっ。」

あめちゃん「にゅふふ。猫軍団復活は、もう間近でしゅっ!!」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不機嫌なあめちゃん。 | トップ | 鬼さんでしゅ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2022-02-03 06:59:47
わっ~豪華なご飯~半次郎さんの歓迎会?入団祝い?(笑)徐々に慣れて・お庭の番人軍団にはいって安全に暮らしてね。
あめちゃん・・偉そうに言うと・半次郎さん来なくなるから優しくね
返信する
Unknown (ROCK)
2022-02-03 19:44:00
amesyoさん
一杯食べて、抵抗力付けないとねーっ。
あめちゃんの言う通り、半次郎だけでなく、
三毛コンビも顔出す様になってるし、
猫軍団復活あるかもですね。
あめちゃん、偉そうだね。もっと皆に
スマイルとサービスしないとっ!!
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事