ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

モッシャー&うっしー!

2012-01-19 21:45:19 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_13

モシャシャ様「お庭を一周して来たけど、黄子さんは居なかったわ。」

        「これは、お家の中に居られるとみるべきね。」

Photo_14

うっしー君(ピョコッ)「あ~っ!モシャシャ様でちぃ~っ☆」

モシャシャ様「あらっ。おチビちゃんじゃない。」

        「黄子さんを御呼びして頂けるかしら~?」

うっしー君「姐たんなら、お炬燵で寝ん子ちてるから、出て来ないでちよ。」

Photo_15

モシャシャ様「あらっ、残念・・・。」

         「それじゃあ黄子さんに、パトロールはあたくしが・・・って伝えてくれます?」

うっしー君「あーい!了解でちぃ~っ!!」

モシャシャ様(クン、クン)「ここは寒いでしょう。早くケージに戻りなさいな。」

Photo_16

モシャシャ様(しみじみ・・・)「姐さんのお家は、いつ来ても温かな雰囲気でいいわぁ~。」

                 「あたくしにとって、癒しのスポットよね・・・。」         

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪戯二匹と傍観者。 | トップ | 隙を見て・・・。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モシャシャ様の癒しスポットですね。 (きゃろらいん)
2012-01-19 23:16:23
モシャシャ様の癒しスポットですね。
私にとっても 癒しスポットですぅ。
ROCKお姐さんに感謝    ☆☆☆
返信する
モシャシャ様今では貴方も癒しの一員ですからね。 (amesyo)
2012-01-20 10:58:56
モシャシャ様今では貴方も癒しの一員ですからね。
以前の御顔より今のモシャシャ様の御顔安らいで見えますよ・
これも黄子嬢やROCKさんのお陰・・そうそう子猫さん達のお陰でもあるのかしら?
返信する
モシャシャ様の優しさがたっぷり伝わってくるな~♪ (にゃんずぱぱち)
2012-01-20 16:07:11
モシャシャ様の優しさがたっぷり伝わってくるな~♪
うっしー君の伝言役も初々しくていい感じ(^m^ )クスッ
モシャシャ様、たっぷり癒されてね♪
返信する
警戒モードにならないとこがすごいわ。 (ゆう)
2012-01-20 21:02:26
警戒モードにならないとこがすごいわ。
仲間意識があるんですね。
やっぱり黄子姐さんの人徳ならぬ猫徳ですよねー
でもあんまり仲良くなると、焼きもちやきの○太郎さんが怒りそう(笑)
返信する
きゃろらいんさん (ROCK)
2012-01-20 22:08:17
きゃろらいんさん
以前のメンバー全てを失ったモシャシャ様ですが、今は猫軍団の
たくさんのお仲間がいます♪
大好きな黄子姐さんとパトロールや御飯を一緒して、幸せそうです?
モシャシャ様には、あんまり遠出はして欲しくないなぁ~・・・。
きゃろらいんさん、コメント、黄子姐さんとROCKが混じっちゃってますよ~っ(笑)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2012-01-20 22:11:32
amesyoさん
そうですね~っ。昔は、ピンと張りつめた様な所が
あったけど、最近は表情が柔らかくなったし、軍団に
合わせて、さばけた所も出てきましたよね。
仔猫達に優しいお顔見せるし、良き先輩になってくれてる
と思います・・・。
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2012-01-20 22:15:24
にゃんずぱぱちさん
モシャシャ様も来るもの拒まずでグループ作ってた猫さん
なので、黄子姐さんに通じる所がありますね。
熊猫への激しい攻撃と、仲間への優しさのギャップが面白いですね。
モシャシャ様にとって黄子姐さんの仲間は、皆、味方って認識してる
みたいですよ。分かり易いよね~っ。
うっしーちゃんは、ほんと素直な良い仔ですっ☆
返信する
ゆうさん (ROCK)
2012-01-20 22:19:14
ゆうさん
黄子姐さんの側にいる猫さんには手出しをしないモッシャー!
これがジョー君とかだったら、カリカリ一粒でも仔猫にパンチを
しちゃいそうですよね~っ。
うっしーちゃんは素直なので、いい様に使われたり、出し抜かれたり、
損しちゃってる部分もありますが、天然なので、そーゆー事に気付かず
捻くれない所が良い仔ですよね~っ♪
モッシャー、縄張り外ではかなり激しいバトルしています・・・(汗)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事