ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

隙を見て・・・。

2012-01-20 22:22:17 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

黄子嬢(パク、パク)「ニャハハッ!今日は三種盛りニャァ~☆」

※シラス、カニカマ、猫缶

Photo_2

ミルクちゃん「姐たんが御飯に夢中の今がチャンスでちっ!」

        「この御城は、あたち達が占拠するでちっ!!」 

うっしー君(ガサ、ガサ)「隠し財産(焼かつお)とかないでちかね?」

豹ちゃん「この箱、居心地が好いでちっ♪」

Photo_3

ノリママ「あの仔達、姐さんを出し抜くなんて、中々やるわね・・・。」

     「白太郎、お前もあれくらい出来る様にならなきゃね。」

白太郎「俺様、箱よりもママと寝ん子の方がいいっ!」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モッシャー&うっしー! | トップ | 土曜日の白太郎。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこはカニカマ大好きですよねー (ゆう)
2012-01-21 00:41:30
にゃんこはカニカマ大好きですよねー
うちも一度あげてしまったら、その後の要求がすごい^^;
うみゃうみゃ食べてくれるのはうれしいけどね。
白太郎さんは、マザコン一直線でしょうか・・
返信する
新ブログにカキコありがとうございました♪ (コスミック)
2012-01-21 12:58:12
新ブログにカキコありがとうございました♪
三種盛りの豪華なコト!黄子ちゃんはグルメですものねw
あらら・・白太郎くんのデレデレ振りにはマザコンドラマの
鈴○京香さんもびっくりかしらw
新子猫ーズが入っている箱ってホントに居心地好さそう☆
新しくてしっかり作ってあるのがよく分かります♪

これからも楽しみにしてます。末永く宜しくお願いしますネ(^ー^)/
返信する
ゆうさん (ROCK)
2012-01-21 21:14:51
ゆうさん
そうなんです。カニカマが嫌いな猫さんはまずいないですよね。
姐さんの大好物ベスト3に入るんじゃないでしょうか?
モシャシャ様もウマウマ食べてくれるんだよね~っ♪
白太郎、ノリママが写真の所に来るとべったりです。
でも、最近は姐さんや3仔ニャンのいるお部屋で寝ん子なので、
寂しいみたいですよ~っ。
返信する
コスミックさん (ROCK)
2012-01-21 21:19:54
コスミックさん
食欲落ちた時には、食べられる物をあげないと体力落ちますからね。
シラスもカニカマも大好きなので、パクッと平らげちゃいました。
白太郎のママ好きにも呆れますよね~っ。
でも、仲良し親子ってのも悪くはないのかな?
4シスターズも、ノリママ大好きだしね~っ。皆、ママに集まって来ますよ。
箱、勝手に入ると怒られちゃうのに、3匹なら大丈夫とおもったのかな~?
こーゆー兄妹で行動してる所って可愛いですよね♪
返信する
何処かの党じゃないけど「隠し財産」ならぬ「隠し... (amesyo)
2012-01-21 21:54:44
何処かの党じゃないけど「隠し財産」ならぬ「隠し焼きかつを」ですか(笑)
白太郎くん出し抜くなんて出来ないよね・・まぁ~素直なのは良い子なのよね~
返信する
amesyoさん (ROCK)
2012-01-21 23:17:13
amesyoさん
隠し財産が、トカゲとかヤモリだったら怖いので、
仔猫さん達、そんなの探さないでね~っ!!
まあ、黄子姐さんが寝床にそんなん隠す事は
無いと思うけど・・・。
白太郎、またもや甘えん坊モードですね。
このまま、親離れ出来ないかも?
でも、親子仲良くの図は、ほのぼのしてるとも言えるね♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事