ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

プン、プンッ!

2020-08-25 05:25:25 | ペット

ノリママ「あめちゃん聞いてーっ!」

    「ROCKさんが、酷い事したのよーっ!!」

あめちゃん「見てたでしゅっ!」

       「ママが嫌いな事されてたでしゅ。」

ROCK「あの〜っ、洗ってあげてただけですが?」

あめちゃん(ピカッ☆)「言い訳するなでしゅっ!」

          「ママが嫌がる事は、ダメなんでしゅっ!!」

ノリママ「そうよっ!もっと言ってやって!!」

ROCK「焼きかつおで機嫌直して〜っ。」

ノリママ(プイッ)「嫌よっ!」※でも、食べました(笑)

ROCK「そんな所に隠れてないで、降りて来て〜っ。」

ノリママ「当分、許してあげないんだからっ!」

ROCK「まあ、お腹空けば、自分から降りて来るだろう・・・。」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でか胡瓜☆ | トップ | 寝不足らしい。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2020-08-25 06:54:07
そうそうこの時期に洗うと早く乾くから
それにスッキリ気持ちいいよ~
家も涼しくなる前に洗わなきゃ~
勿論 不意打ちでね
ノリママ怒らないで~
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2020-08-25 13:18:37
ノリママ洗われちゃったんだww
けどおかげでピカピカです♪
焼きガツオいっぱいもらって
機嫌なおしてね(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2020-08-25 20:26:32
amesyoさん
いきなり、さあ始めるぞっ!
って感じでやっちゃったら、
メッチャ不機嫌になりました。
綺麗になっていいのにねーっ。
あめちゃんにも怒られちゃった。
あめちゃんも、今度洗っちゃる!
返信する
Unknown (ROCK)
2020-08-25 20:58:05
にゃんずぱぱちさん
そーそー。綺麗になって、喜ぶ所
だと思うんだけどねーっ。
焼きかつおだけじゃあ、機嫌が
直らなくて、まぐろジャーキーまで
あげたんですよーっ。
しかし、一月前に生死の境を
揺れ動いてた子が、元気になって
良かったです。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事