ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ちょいと拝借!

2009-06-26 21:16:45 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_6

ハクちゃん「姐さんの箱いいなぁ~っ。」

       「俺もあの箱で爆睡してみてーっ!!」

Photo_7

ハクちゃん「ーという事で・・・、よいしょっと。」

                  「へへっ、姐さんがいない隙にちょっとだけ・・・。」

ROCK「こらこら、バレたらお仕置きされちゃうぞ~っ!!」

Photo_8

ハクちゃん「だってよぉ~っ、チャッキーだってたまに使ってるんだぜ~っ。」

ROCK「そりゃ~、黄子ちゃんがOKしてるから・・・。」

Photo_9

ハクちゃん「けっ!チャッキー甘やかせ過ぎだっての!」

ROCK「あ~あ、いじけちゃったよ・・・。」

Photo_10

ハクちゃん「とにかく、姐さんが戻って来るまではここ動かねーからなっ!」

ROCK「ほんと、見付かって叩かれてもしらないからねっ!」

Photo_18

ハクちゃん「ふんっ。そん時はそん時よっ!」

Photo_12

ハクちゃん(カキ、カキ)「ふん、ふん、ふ~ん♪」

Photo_13

ハクちゃん「このぴったり感がたまらんっ!」

Photo_14

ハクちゃん「このまんま爆睡するかぁ~っ。」

Photo_15

ハクちゃん「ん?」

ROCK「ほ~ら、シーバだぞぉ~っ。 箱から出てきたらあげよう。」

Photo_16

ハクちゃん「シーバ、箱、シーバ、箱、シーバ、箱・・・」

ROCK「くくっ。迷ってる、迷ってる。」

Photo_17

ハクちゃん「男白面、飯に釣られて出て行ったりなんかしねーぜっ!」

ROCK「格好いい事言ってる割には、考え込んじゃってたねぇ~っ(笑)」

                  END

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむ、ねむ・・・。 | トップ | 災難なブッチー。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄子嬢の箱で爆睡・・出来ましたか? (amesyo(anzu))
2009-06-26 21:55:30
黄子嬢の箱で爆睡・・出来ましたか?
ご飯と爆睡どっちを取ったのかしら?
やはりシ-バ-?ハクちゃん揺れる男心かしら?
返信する
やはりハクちゃん、でかいですね (ゆう)
2009-06-27 00:13:56
やはりハクちゃん、でかいですね
箱を占める割合が違う・・・(*´艸`)
お気に入りの箱が広がってしまって、後で黄子ちゃんに怒られないかな?
返信する
同じ箱に入ってるんですよね? (chai)
2009-06-27 01:13:16
同じ箱に入ってるんですよね?
占める割合がちがくっていくつか同じ物が
あるのかと思っちゃいましたよ。
寝心地は?
返信する
究極の選択・・・w (コスミック)
2009-06-27 01:14:11
究極の選択・・・w
高級シーバを見る目が若干ぐらついていますが(笑)
箱の魅力と黄子ちゃんの残り香は
居心地満点といった風情ですね(笑)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-06-27 16:12:55
amesyoさん
気分良さそうに寝てましたよ~っ♪
ハクちゃんは箱を選んだのですが、可愛そうなので
シーバもあげる事にしました・・・(笑)
返信する
ゆうさん (ROCK)
2009-06-27 16:20:25
ゆうさん
去年の今頃は重症で体重も減ってヘロヘロだったのに、
今ではものごっつ重いです。骨太で頑丈な猫さんなので、
確かにこの箱の強度では心配ですね・・・。
黄子ちゃん、ハクだの赤猫×2だのの匂いがして、入る時に
ちょっとムッとする時もあります・・・(笑)
返信する
chaiさん (ROCK)
2009-06-27 16:23:48
chaiさん
実は同じメーカーのビール箱でも、冬用に丈のある500ml缶の箱も
あるんですよ~っ。でも、完全に隠れちゃうと、周りを覗き見できないので、
写真の丈の低い箱の方が、お外では好評です♪
返信する
コスミックさん (ROCK)
2009-06-27 16:27:34
コスミックさん
やっぱりシーバも魅力的なので、ハクちゃん少し迷ってましたが、
箱には中々入れる機会が無いので、箱の方を選んでしまいました。
黄子ちゃんの使っている箱という事で、ハクちゃん的にはプレミア度が
高い様です。嬉しそうな顔ですよね・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事