ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

焼かつおの夜。

2024-05-23 05:30:00 | ペット

ROCK「あめちゃん、今日はスペシャルな御土産だよっ☆」

あめちょ「ふむ、ふむ。」

あめちょ「久々に焼かつお10本入りでしゅーっ!!」

あめちょ「ブラボーッ!早く食べさせるでしゅーっ!!」

あめちょ「3本プリーズでしゅっ!!」

ROCK「ダメ、ダメ。1本だよっ。」

あめちょ「うーっ。足りない分は、シーバで補うでしゅ。」

あめちょ「ROCKさん、最高でしゅ〜っ♬」

あめちょ「そうでしゅ、ロンちゃんにもあげるでしゅよ。」

ROCK「ー、という事で血合いの所あげるね。」

ロンちゃん「ん?夕飯かな。」

ロンちゃん(パクッ☆)「旨ーい!焼かつお最高ーっ!!」

         「でも、乾燥海老も頂戴ね。」

ROCK「ウチの子達、本当に焼かつお好きだよね〜っ♬」

   「そして、共に大食い・・・。」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝姿。 | トップ | 動物さん達。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2024-05-23 07:35:48
お~~大袋・・大判振る舞いじゃ~無いですか~~
あめちゃん ロン君と仲良く分け分けしてね
返信する
Unknown (ROCK)
2024-05-24 06:06:22
amesyoさん
あめちゃんとロンちゃんも長い付き合いに
なりましたよね。もう、10年以上だもの。
ずっと元気でいて欲しいです!!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事