ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

池の上。

2011-06-27 21:50:45 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_9

黄子嬢「暑いニャァ~。でも、池の上は他よりは少し涼しいんだよニャ。」

Photo_10 

黄子嬢「そういえばこの特等席、色んな奴が気に入って使ってたよニャァ~・・・。」

Imgp7756

ロン君「僕はさ、池の上よりも中の方がいいんだよね・・・。」

Photo_12

鼻茶(ギロッ)「ここは警備室なんだぜーっ!!」

         「不審猫をここでチェックするのさ・・・。」

Photo_14

赤星(だらり~ん)「鼻茶は真面目だったよニャ。」

           「僕は、涼し~く&だらり~んと使ってたニャァ~♪」

Photo_13

忍嬢「ここはね、あたしの特等席ニャ。」

   「フックさんを思い出しながら寝ん子する、寛ぎ空間だったニャ♪」

B39

ぶっちゃん「僕は、あんまり考えずに使ってたニャ・・・。」

Photo_11

黄子嬢「ムニャ、ムニャ。今年は、あたしが独占ニャァ~・・・ッ♪」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨休日の猫さん達。 | トップ | ノリママの一日。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
避暑地求めるの猫さんたち上手ですね (chai)
2011-06-28 00:40:27
避暑地求めるの猫さんたち上手ですね
でもへそ天はしてないわね・・
うちの中は暑いから脱走しちゃう猫さん増えちゃうかもね
って。。↓誰かしら脱走企ててる感じ(^Д^)ですね
ロン君は水の中が一番いいよね

キッカー同じですね
同じの買っちゃいました(゜∀゜ ;)よ
返信する
わっ~~ぶっちゃん御帰り~って・・ひよっとして... (amesyo)
2011-06-28 10:55:20
わっ~~ぶっちゃん御帰り~って・・ひよっとして黄子嬢の回想・・・か?
ROCKさん紛らわしい~~一番涼しいところかなぁ?
返信する
池の上は他よりは少し涼しい? (猫娘)
2011-06-28 13:27:06
池の上は他よりは少し涼しい?
なんだかみんなかわりばんこに
そこは避暑地かな?
うちの金魚さん暑くなってきて
どうもおかしいんだ。転覆病かな?
なんかお腹を上にしてじーっとしてるの。
返信する
池の上は人気スポットなんですね♪ (にゃんずぱぱち)
2011-06-28 14:39:02
池の上は人気スポットなんですね♪
水がある場所って気持ち良さそうですよね~^^
ぶっちゃん何も考えてなかったの?(爆)
この夏は黄子ちゃんの専用避暑地になりそう(^m^ )クスッ
返信する
chaiさん (ROCK)
2011-06-28 21:48:57
chaiさん
猫さん達、お外では池の上や、植木の下等涼しい場所を
各々で確保して、そこで寝ん子していますよ♪
家の中の仔猫ーズは、伸び~っ&へそ天で寝ております。
おまたパッカーン!は、ちょっと恥ずかしいですね・・・(笑)
ペンギンさんのキッカーは、猫さん達に大人気だよね~っ☆
脱走・・・、仔猫ーズのグレ美&虎子は、その機会を日々狙っています!(汗)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2011-06-28 21:51:39
amesyoさん
もちろん回想シーンであります。
実は、麻雀店前にもほとんど戻ってないみたいなんです。
アメショ系のお友達猫さん、一匹ぼっちです・・・。
池の上、特に早朝が気持ちがいいみたいで、姐さんが
パトロール後によく寝ていますよ♪
返信する
猫娘さん (ROCK)
2011-06-28 21:57:28
猫娘さん
昔から、池の上は誰かしら一匹で使うのが普通で、
空くと次の猫さんが上がるって感じで使われていました。
今では、黄子嬢くらいしか使わなくなりましたね。
写真の忍ちゃんが最も多く使っていました。
仲が良かった目のほとんど見えなかったフックさんが
気に入ってて、その後を使う様になっていました。
金魚さんは冬は強くて夏は弱いですからねーっ。
涼しい場所に置き場所を変えるといいと思います。
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2011-06-28 22:05:13
にゃんずぱぱちさん
実は、以前程の人気は無くなっていて、紫陽花の下とかの
植木場の方に人気があります。
黄子嬢は、涼しい所を探すのが得意で、大きな鉢の中で
寝ていた事もありますよ。
写真のぶっちゃん、シーバが一粒池に落ちてしまい、じとーって
見ている所なんですよ。この写真の頃から、少しずつ軍団に
馴染んだんだよね・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事