ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

段ボールハウスで療養中。

2007-06-27 00:00:12 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_954

バテ気味の黄子ちゃん。前あんよ出して、もう駄目~って感じ。

Photo_955

前あんよにお顔隠してお寝んね中です・・・。

Photo_956

ゴロ~ン。狭いけど、寝返りくらい打てますよ~。

Photo_957

さらに丸まったりして~・・・。脇の下舐め過ぎて瘡蓋(かさぶた)出来ちゃった・・・。

Photo_958

へりに頭をのせて寝ているところです・・・。

Photo_959

箱の左右の凹み部分にアゴや頭をのせたりもします・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇箱猫◇ | トップ | 鼻茶君、夏風邪・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かさぶたが痛々しい!! (logr)
2007-06-27 11:11:41
かさぶたが痛々しい!!
早く直ると良いですね^_^;
返信する
logrさん (ROCK)
2007-06-27 21:52:48
logrさん
瘡蓋にお薬塗ると沁みるので、薬見ただけで
逃走しようとします・・・。
調子悪いのは治りました。夜もお刺身たくさん
食べて、夜遊びに出かけて行きました・・・。
返信する
あー疲れたーって感じで寝てますね~。 (puel)
2007-06-27 22:52:44
あー疲れたーって感じで寝てますね~。
元気になったようでよかったよかった(^-^)
懲りずに夜遊び?若いですねー(笑)
返信する
puelさん (ROCK)
2007-06-27 23:45:30
puelさん
昨夜は凄くダレてましたが、今日は復調しました。
ほんと、若いですよね~(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事