ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

八朔の缶詰。

2021-05-26 05:35:35 | 食と猫☆

ROCK「最近ハマってる【八朔の缶詰】だよっ!」

あめちゃん「眠いのに、煩いでしゅ。」

ノリママ(プイッ!)「興味無いわ。」

ROCK「此奴等・・・。」

ROCK「バース大姐さんは、蜜柑好きだったんだぞっ!」

ノリママ「あたしには関係無いわ。」

あめちゃん「猫缶持って来るでしゅよ。」

ROCK「付き合い悪いなぁ〜っ。」

    「ふんっ。一人で頂くからいいもんっ!!」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れモード。 | トップ | ビッグ泥鰌☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2021-05-26 08:11:19
八朔缶詰を肴に・・まぁ~果実でお酒はのまれる方多いと聞きますが・・猫様には・・猫缶以外興味ないよね
返信する
Unknown (ROCK)
2021-05-26 19:55:55
amesyoさん
バース大姐さんなら、一緒に食べて
くれたかもしれないのにっ!!
あめちゃん、猫缶くれって言ってたよ。
あめちゃん、最近よく食べるんだよね。
返信する

コメントを投稿

食と猫☆」カテゴリの最新記事