海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

長野旅日記 3 ペンション陽だまり

2013-03-22 15:30:50 | Weblog
スノーシューで いっぱい歩き

良い景色も堪能して

そして お楽しみのペンション泊

お料理も楽しみ

広いドッグランは 夕方着いてみると

ちょっと 雪が 柔らかくなっていて

足がはまる所あり 注意(お写真マシャ家)







ハスキーさん コーギーさん MIXさん バーニーズマウンテンさん

など など 御一緒でした

お食事も犬と一緒で OKでしたが

食いしん坊の奏と一緒では ゆっくり食べれないと

部屋のクレートに入れておきましたが

びっくり! クレートのファスナー開けて

そして 何かあったらと 部屋に鍵を掛けてなかったら

食堂へ 奏 出現 あら~~~でした

最初から連れてくれば 良かったと 後悔しました


その 夜の食事はこれ




ふきのとうのキッシュ 珍しい~
 







牛ヒレ肉のブルーベリーソース




デザート(お写真マシャ家)





さて部屋でくつろぐ~誰が?犬が~~





















マシャと奏のラブラブタイム
























もう~~って 感じの二人(犬)でしたワン











ペンションの朝 窓の外を見ると マシャ家が お散歩中

声掛けると マシャパパが お写真撮ってくれました




奏と窓べで って 良い感じでしょう


ペンションには 看板犬さんが



可愛い子達 お世話になりました

又 来れますように~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野旅日記2 善五郎滝 3... | トップ | 長野旅日記 4 どんだけ遊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事