海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

長野旅日記 4 どんだけ遊ぶのよ♪

2013-03-22 16:27:16 | Weblog
さて 貪欲な添乗員マシャ家(いえいえ失礼)

まだまだ ~~~

最後お昼ご飯&半日スキー&スノボー~~~~~

私以外は皆さん達者で
















写真マシャ家









私はこの間ここへ散策?
















スキー場のすぐ側だから 皆がリフトに乗ってるのも見えたよ
リフトから 大滝も 見えたらしい

まったりしてたら 皆が次々帰ってきたよ

お食事もスキーも散策も出来る 良い処だったよ

いっぱい遊んで ホントに マシャ家が どんだけ調べてスケジュール立ててくれたかと
思うと 感謝 感謝です

旅行会社なら  上級な マシャ家です(^O^)/

長野旅行記は これで 終わり

楽しすぎて 又 連れて行っておくれよ~~マシャ家~~~とお願いするのみです(^^♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マシャママ)
2013-03-22 23:39:39
おつかれさまでした!
せっかくここまで来たんだからとお尻ペンペンで歩かせ、欲張って引っ張りまわしちゃったね
(うちだけだったらもう少し遊んでるね(爆))

リサーチしたのはスキー場と平湯大滝ぐらいなのよ。
こんなワンコ旅ならいつでも企画・案内させてもらいますよ。
今後ともマシャ・ネイチャーツアーズをよろしく(笑)

私の旅報告もあと1回で完結だ~
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2013-03-25 09:11:51
マシャママ~
お世話になった旅も1週間前になったわ
景色の良さがなんか元気をもらったって感じ
信州は良いわねぇ~
次はお花見ね
返信する

コメントを投稿