海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

日曜日のお写真♪

2011-07-23 03:45:20 | Weblog
毎回 ありがとうm(__)m
マシャパパが 綺麗な お写真 くれたよ~

7月24日 楽しい一日~










































ジータと奏 二犬とも しっかり プロレス出来る 温厚な性格
こういう仲間に恵まれ~ そして 優しい彼女も居て~
奏~~お前程 幸せ者が 居るか?
良かったねぇ~~


ジータと奏の表情 ホント素敵に撮ってくれて
ありがとう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マシャママ)
2011-07-24 09:46:09
写真使ってくれてありがとう!
奏とジーターが兄弟みたいでいい顔してるでしょ。
甘えんぼ奏が頼れる兄貴って感じで

春から遠距離ドライブ後の夜勤等々のハードスケジュールが続くママだもの。
イライラ波長が合わないときもあります。
暑いと余計にね。 
海ちゃんと奏もわかってるよ、今日のママはお疲れだって。
わんこもママもON/OFFの時間が必要ね
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2011-07-25 15:13:02
マシャママ~
優しいコメントありがとう
お写真いっぱい 海・奏と撮ってもらって嬉しいです~
私もいい歳して イラッっとする時あり
やぁ~ねぇ~です~
返信する

コメントを投稿