海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

怒ったり 笑ったり~

2011-07-23 03:00:26 | Weblog
昨日の朝散歩 公園へ 行った
いつもは 土手を 歩くのだけど
サービスです~

しかし、ワンコ達は な~~んか 言うことを聞かない!
言ってる事に 直ぐに 反応しない
私… ヒステリーを おこし…

ワンコ達 びっくり~
あ~~優しいママ~どうしたの?
何何? どうすればいいの~? 
… てな 調子になりましたが
なんとか まぁ~調子をやや取り戻し 帰宅
食事も普通にしましたが
怒られたことが気になる様子です

お昼散歩 もう一度 公園へ
遊んであげましょ~~
言うことも 直ぐ 反応して 良い子でした
人間・犬 共に 波長が 合わない時が あるのか?
ただ 私が 夜勤続きで 疲れていたのか?
う~~ん 微妙~















怒るのは 難しい~
可愛い子達 ついつい 甘やかしてるからなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿