海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

暑い日のちょっと散歩♪

2011-07-27 08:28:19 | Weblog
昨日は 猛暑でした。
夜勤がえりには 辛いくらいの日差し…
帰宅すれば エアコンのきいた部屋で ワンコが
待ってたよ~ と 朝パパと散歩行ってますが

それとこれは 別でしょう~

知らないでしょうが~外は 暑いのよ~

私がゆっくりお昼ねするために 出掛けました~
近所の桜土手 木陰のみよ~
アスファルトも熱いです~
















ちょっと出ただけで よしっのお二人さん
暑いのも わかったらしい~~


今朝のご飯 たいしたことないですが 



冷凍庫に ご飯があったので 豚丼~な~~んて








海ちゃんは かぼちゃは 嫌いなので… いつだったか 混ぜ込んだら
凄ーく嫌な顔して… 残しました…もうっ!
6歳… シニアが近いので バランスよく 食べてほしいものです




デザートはバナナ~



奏はフルーツもOK 海は 食べない… 粗食な海です

あ~~どっか行きたいなぁ~
明日は 我が家の休日 木曜日です 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿