海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

ゆ~きや こんこん♪

2011-12-16 13:19:02 | Weblog
お家の御庭は まだ だけど
お山は雪が積もった
パパとママお休みの今日は
いくしかないでしょう








新しい ウエア~着てみよう
ALPHAICON
奏→ダブルフルドッグガード
海→フルドッグガード

似合ってる~~





うひゃひゃ 元気だ~~
























































































雪だと 興奮するよなぁ~~

風景は すっかり クリスマス気分


海・奏は大好き


ALPHAICON やはり すぐれもの
フィット感 犬汚れない
勿論雪玉なし

さぁ~~これからは 冬本番 
頑張って 冬も 遊ぶぞ~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともきち)
2011-12-16 15:29:54
山陰はついに雪シーズン突入だね。
2人ともウェアーよく似合ってる。
これだと雪のときは後がずいぶん楽でしょうね。
コタツ犬のジーターには必要ないわよ。

海ちゃんライオンさんみたい~
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2011-12-16 16:12:26
ともきちさん
早いコメント ありがとう~
寒いねぇ~~
元気そうにしてるけど
ホッカイロに レギンス
ヒートテックと あったか グッズ満載で
ようやく山へ
犬は元気で 駆けまわってたわ~~
そっちも 雪?
返信する
Unknown (マシャママ)
2011-12-16 22:11:05
一気に冬に突入ですね~
ウェアいい感じ。
マシャは来週末ウェアデビューです。

雪を見るとわんこより興奮しているマシャパパだよ~
明日は寒風の中、チャックと頑張ってくるよ!
返信する
Unknown (ちゃっくハハ)
2011-12-16 23:11:28
わぁ!雪だぁ!
大阪も饗は寒かったけど
雪はまだです。
明日も寒いかなぁ・・・。
返信する
Unknown (あっこ)
2011-12-16 23:24:05
わ~お
「雪だー!」って言うからフワフワ降ったんだと思ったら、いきなりこんなーーーー!?
いよいよ大山は雪の季節に突入なのね。
し~っかり暖かくして雪遊びを楽しんでね。
海ちゃんも奏、ウェアばっちりだねかっこいい!!
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2011-12-18 08:51:33
マシャママ~
山だけが こんな雪~
楽しい 寒い冬到来!
そうか~来週は 東の方へ 旅行かな?
ディスク大会 ブログアップしてたね。
今年も終了 犬に感謝だね(*^_^*)

ちゃっくはは~
ディスク大会 2位 おめでとう~
ちゃっくは ご褒美 もらったかい?
親孝行息子は ちゃっく&奏同じだね
楽しんだ大会 よかったね(*^_^*)

あっこちゃん
いきなり 雪が積もった大山だよ
家は うっすらだよ
雪遊び~楽しいけど 
やや年寄り?の 親二人…必死だったりして~(*^^)v
返信する

コメントを投稿