海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

素敵な巡り合い♪

2011-12-18 14:38:42 | Weblog
素敵なチャンス!
奏の親戚さんに 会えた

舟ちゃんだよ~~




美人さんです~~
奏の親戚さん 流石 に足長く モデルスタイルでした~~

飼い主さんとも 御話が出来 とっても 楽しい そして 御馳走になってしまった時間でした。


帰り ドッカで 遊んで帰りたいよ~~の
海・奏でのリクエストにお答えして
はい! いつもの グランドへ
小雨チラホラ~~





































野原が 似合う 海・奏…

帰ろうか~~と声を掛ければ
勿論 私より 早く 車へ向かう 海・奏

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2011-12-18 17:35:32
親戚さんに会えてよかったね~
なかなかの美人さん♪
いい出会いだったみたいだね。

ところで↓雪すごかったのね。
こっちも相当寒かったけど・・・。
返信する
思わぬ出会い (フネリィママ)
2011-12-18 22:13:12
今日はとても嬉しかったです。
いろいろありがとうございました。
フネリィんちにも遊びに来てくださいね♪
返信する
Unknown (ともきち)
2011-12-19 17:19:07
ずいぶん美人の親戚さんですね。
足の長さとか顔の感じはなんとなく似てます。
遠くから会いに来てくれたのかな。
奏君もだけどママのほうがうれしかったでしょう?
ワンコ付き合いがどんどん広がって楽しい~
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2011-12-20 16:01:00
ランさん
雪降ったけど 今は大山位外は 溶けてるよ~
寒いのは 寒い~~
美人の親戚さんに出会えて 幸せだったよ~

フネリィさん
いろいろ おもてなしして頂きありがとうございましたm(__)m 御土産も沢山頂き 恐縮です。美人の舟ちゃん そして 家族の皆様に出会えて 幸運でした。
又 会いましょう (*^_^*)

ともきちさん
うん 全くそうよ~
親戚さんに会えて 奏より 私が嬉しくて 興奮でした。
奏の体系に似た 美人さんでしょう(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿