海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

我が家の休日 木曜日 12/15♪

2011-12-15 12:38:53 | Weblog
今日は ねぇねは仕事です~~

パパとママとわんこ2

先ずは 朝 6時半 ママと 海・奏 いつもの散歩

今日は なんか 朝明けるのが 遅かったような~~

散歩から 帰り 朝ご飯~~

今朝は フードにヨーグルトだけの 簡単ご飯

それでも 海・奏は ウマウマと食べた~~

洗濯しながら 御掃除していると

パパが 起きて来た~

待ってたホイと 

ワンコ 今日は フロントラインプラスの日

実家の海ちゃんの同胎の空君も 一緒に 3わんこ 終了

洗濯干したし さぁ~~

だけど… 運動へ行くぞ~~

海・奏も もう その気マンマンの 木曜日

走って ディスクして ボールして 

ウッホッホ~~の 楽しい時間


グランドへ到着

雨止んだ~ やったね!

自慢の 大きな御尻だわねぇ~~



























































































今日は 海ちゃんもやるなぁ~~
… と 応援隊 奏君











二人で 走る姿







これが… たまらん!… 可愛い~~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ちゃぴ)
2011-12-15 15:23:22
日がなくて、なんとなく寒い感じですが、
元気いっぱいで走り回っているんですね。
フロントライン、一年中やっているんですか?
いま、そういう方も結構いるみたいですね。
うちはダックスを飼っていますが、いまはお休みです。
普段はペットくすりというサイトでオーガニックのノミ除けのシャンプーを買って使っています。
安全だし、重宝しています。
この時期は乾燥するので、スプレーを使っているんですが、これもブラッシングが楽になりましたよ^^
返信する
Unknown (あっこ)
2011-12-15 21:18:34
雨でもへっちゃらな海奏。たくさん遊んで良かったね。
雪になる前にしっかり草の上を走っておくんだよ~

最後から2枚目のお写真。フタリの肉球がそろってこっち向いてる~
かわいい写真がとれたね~~
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2011-12-16 13:17:30
ちょびさん
コメントありがとうございます。
フロントラインは雪が降るまでのつもりです。
今年は 暖かいですからね。

あっこちゃん
お揃い 肉球 気付かなかったよ。
今日は 山は雪です
返信する

コメントを投稿