海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

う~~ん ネタが無い?

2014-02-15 20:20:26 | Weblog
毎日 同じ繰り返しのようなこの頃

来月には 本物のババァいえいえ バァバになりそうな私

遠くへは行けません 

3頭と近場を走るのが日課

雪で大変の東の方とは違い

こちらは 昨夜 嵐のような 風が吹いてましたが

こんな感じで 雪は溶けています

大山近くは 雪いっぱいありますが

今日大山のドッグランへ行ったら

雪いっぱい過ぎて 寄らずに帰って

いつもの グランドへ





























犬3頭連れて 散歩して そして 梅園へ寄ってみた

咲いてました














まだまだ 蕾が硬い木が 多いですが

数本こんな感じで咲いていて

本格的 春 近しって感じで

嬉しくなりました


我が家の休日木曜日には

久しぶりに 松江城へ





結構楽しかったわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2014-02-16 17:50:59
あれが来たら・・・
ネタ提供しに遊びに行きましょか(笑)

あっ、シベリア地方 タイヤ買わないとかな(爆)
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2014-02-17 16:18:09
さっちゃん
タイヤはこちらは絶対 春までいりますです(^_-)-☆
楽しみね
返信する

コメントを投稿