海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

さて 今日は鹿肉で♪

2014-02-10 13:15:35 | Weblog
少し前に ちょっと 久しぶりに 鹿肉を クール&ニコルちゃん家から 購入 足一本という注文もあるようですが私は骨から肉を外してもらっています。鹿肉は高タンパクで低脂肪で 鉄分の 含有量も高い。生活習慣病の予防にもOKということで 海・奏にぴったりの食材です。
生で食べますが おやつ用に オーブンで 焼いています。

用意中から べったりくっついています
















まぁ こんな私ですから(^_-)-☆


週末 東の方が 雪の時 こちらは 雪は止んでいましたが

今朝から また 雪が降っていました もう いいよ~って感じですが

気温0度で 吹雪いてました










あ~~さむい


土日 東京ディズニーに行っていた ねぇねが 昨夜 2時間遅れの飛行機で帰宅

ホッとしました

飛行場で 過ごした方々も いらしたとか

大変です


週末は こんな感じで 過ごしてました





2月 バレンタイン

一番に 行きつけの トリマーさんから




2番は 東京から買ってきた ねぇねより~




嬉しい パパさんです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪国に戻りましたです♪ | トップ | う~~ん ネタが無い? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マシャママ)
2014-02-11 10:53:41
奏もパパさんもうれしいバレンタインだね。
ねぇねも無事帰れてよかった。

しかーし海・奏地方はまだまだ雪だねー
返信する
Unknown (あっこ)
2014-02-12 18:33:39
そっかぁ・・・
海奏地方は「雪はもういい」なんだね。
たまに雪が積もってキャーキャー言ってる私たちとはわけがちがうもんね。

のんちゃん、大変なお天気の中でもしっかり楽しんでさすがは若者だ~
帰りの飛行機は待つ方が疲れちゃったでしょ。無事に帰れて良かった。

一足早いバレンタインデーだね。
奏は鹿肉ジャーキーでバレンタインかな?
返信する
Unknown (ともきち)
2014-02-13 09:56:14
うんまそうな鹿肉。
これ見たらジーターは奏んちの子になる~~~~って言うね。絶対!!
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2014-02-15 19:26:37
マシャママ~
雪はもう 結構~
綺麗な芝の上を走りたいなぁ~
主人のバレンタイン 年々減ってます(*^_^*)

あっこちゃん
海・奏は雪が好きなのか テンションあがるんだけど
飼い主が 日々 とっても 寒さに耐えきれずです
奏は いっつも バレンタインだわ
おねだり 毎日だもん
のんの事はちょっと心配でしたが 今週の方が凄かったね

ともきち
ジーター 早く 一緒に はしりた~~い(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事