海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

少しづつ春?

2014-02-17 15:14:36 | Weblog
半日仕事して 帰宅

長女とムックが 既に待ちかまえていたので

海・奏・ムックと とりあえず 近場で お散歩になりました

グランドへも行ってみましたが ゲートボールの方々で

いっぱいでした

だわね

それに お散歩中にも

水仙が咲いてたし





実家の母も ふきのとう 貰ったとかで 今夜てんぷらって 言ってました

また 雪は降るらしいですが

こちらは もともと 雪の多い処なので

なんとか 大丈夫でしょう

水仙を見て また 雪が溶けたら 水仙の山 花見山へ 行きたいなぁ~と 思いました














いつもの野原ですが 近くで工事の音 クレーンの動く音などに

ムックが 恐れていましたが 

何回も聞くうちに 慣れて来たようで

今日は 気にしないで 遊べました 

最近は 出掛けることが少ない我が家 

ムックの経験値を上げることは 難しいですが

こうして 日常の中で ボチボチ やっていくしかないですね




 



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿