海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

JFA公式選手権 岡山行ってきたよ♪

2013-03-25 10:42:34 | Weblog
木曽へ行こうと思ってたけど

ずっと近い処 岡山へ 行こうと変更

親戚さんの梵天丸君が参加してるし~~

もしかして~同胎のLinoちゃんが 来てたらいいなぁ~

それに くくるママ行くらしい~~

迷って 迷って 行こう





土曜日のみ 参加予定でGo~

奏が参加したのは チャレンジ大会

幸運にも 1位で トロフィー頂きましたよ

嬉しい~~

奏~頑張ったね ありがとう(^^♪







さてタープに入らせて貰ったりして お世話になった華・梵天丸家

土曜日の結果は ダブルヘッダーで 2位に…おめでとう!


















そして~~ あ~~~来てた~~
Linoちゃん~~日曜日の参加予定を変更して土曜日にって
偶然 良かった~

Linoちゃんと奏 毛のタイプが違うけど

走りやキャッチの仕方 顔はやっぱり 良く似てる
頑張れ~~


ユースオープン選手権に出場 確か3位



















Linoちゃん家のSerieux君 イケメンだなぁ~









おなじみ くくる&ママ 会場で 「来たよ~~」とご挨拶(^_-)-☆

くくる&ママは 公式レディース選手権に参加

土曜日4位 日曜日は1位と 大活躍 おめでとう!

お写真は土曜日のくくる&ママ


















皆頑張った~
お世話になったり 声掛けてくださった方々に感謝m(__)m

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギラ子)
2013-03-25 18:24:08
奏ままの元気に 脱帽!
またまた トロフィー ゲットでおめでとう~~~♡
奏の兄弟君も凛々しいね♂
やっぱり 大きくって かっこいい~~~

忙しついでに 鳥栖で待ってるよ!
返信する
Unknown (マシャママ)
2013-03-25 18:39:01
奏&ママペアはもう西の大会ではNでもJでも有名人だねェ
『どんだけ遊ぶ!』は奏ママへお返しします

今年はそちらの方がひと足早いみたいだね。.
奏ママのパワーにびっくりして咲いたかな(笑)
返信する
Unknown (あい)
2013-03-26 09:10:50

またゲットしたのね☆
おめでとう★☆
また見に帰るね~

返信する
Unknown (海・奏ママ)
2013-03-26 11:12:04
ギラコさん♪ 自分でもいつまでもつか?って思ってますが…好きなんですよね。奏の親戚さんは一杯いますが同胎となると格別でリノちゃんは可愛いし応援してしまいます。奏と良く似ていてキャッチも似てますがなかなかディスクを離さない所まで似て♪梵ちゃんは大きさも走りもそっくり♪男の子は優しいですね~九州か~
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2013-03-26 11:16:09
マシャママ~岡山は近い!Nは近場が私にはなかなか無くて…Jの方々も本当に良くしてくださって感謝なのよ。奏の親戚さんもおられるし、さっちゃんが居るしね♪
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2013-03-26 11:18:23
あいちゃん♪家にくればいつでも自慢気に飾ってますよん♪
返信する
Unknown (さっちゃん)
2013-03-26 21:30:56
ビデオもないし、何もなしだと思ってたのに・・・ありがと!うれしいです!!!
確かにJはそちらから近い岡山大会けっこうあるよね。あと、淡路も三木もあるしね(笑)
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2013-03-27 07:30:15
さっちゃん
優勝おめでとう!
返り咲きのJFAだね
優勝の日に居なくて残念でした。
又Jにも参加していきますので
よろしくお願いします(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿