海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

ドッグランから帰って来たところ

2007-10-24 14:43:11 | Weblog
この子達が待っているのは、
岡山のショップコスケさんがお洋服注文の時、くださったソーセージ。
何時あげようか、とっておいたんだけど、ついに今日いただきまーす!
はじっこ、私も食べてみたけど、美味しかった
今日は夕方からお仕事だから、早めのドッグランだったのよ。
今、帰った所、
ダックス君とチワワ君と
米子の訓練所に通っているラブラドールのベル君がいたわ。
お天気が良くて、気持ちが良かった
走る相手がいないときはボールやおもちゃやアジをして遊ぶ
お天気の良い日の秋の風は気持ちいいわ~。
眠くなる感じ。
帰って、おやつで、今はお昼寝。
もうすぐ、2ワンのお留守番時間。
今日もいい子にしててね
めぃ家が、ドッグランの時の動画や写真いっぱいアップしてくれてました。
ありがとう~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2007-10-24 16:05:19
毎日ドッグランでホント羨ましいわ。
二人ともよく遊んだ後のオヤツはおいしいね。
待ってる顔がなんとも可愛い!

動画いっぱいUPしちゃったよ。
私って暇人って思われるかもね。

まだある写真も後日載せるから見てね~
返信する
Unknown (海リチャママ)
2007-10-25 01:59:00
ランさん
ありがとう。いい写真いっぱいだね。
リチャなんて、すごい!
写真家みたいに撮れてるよ。
返信する

コメントを投稿