海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

ママが半日で

2007-10-22 20:42:41 | Weblog
僕、リチャードはママが夜勤だとうれしい!
だって、お家にいて、遊びに連れて行ってくれるからね。
今日は半日だったから、おひる頃ママの車の音がして、すごい嬉しかった。
それまで、ケージでうだうだしてたけど、もう、テンション上がったよ。
ママだ!海ちゃん、ママだよね
海ちゃんと二人で盛大にお迎えで、
ママも「待って・待って」と言いながらも、
僕たちを、いつも通り、両手で、ナデナデしてくれた。
僕と海ちゃんは、ママが入ってきて、僕のケージを開けてくれると、
二人でひっくり返って、ナデナデを、待つんだ。
「はいはい。いい子だったね」ってしばらく、ナデナデ。
そして、僕を、裏庭にちょこっとだしてくれて、
おしっこさせて、おやつのガムをもらう。
ママがお出かけの用意中は二人でひっついて回って、
ママを逃がさないように
置いてきぼりにならないように、
海ちゃんと僕は必至でがんばる。
さー。お出かけ。やった~、森の国ドッグランへ
今日も、いつもの、おなじみの子達と遊んだ。走ったよ。
僕も足には自信があるけど、ティアは速いなぁ~
今日はいつもちょっと避けてた、バーニーズの近くにも寄ってみた。
大丈夫だった。
あー今日もゆっくり眠れそう。
ママがお仕事の時はお姉さんが僕たちと寝てくれる
今夜はそうだ
いい子にして、明日学校のお姉さんに迷惑かけないようにするよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんとん)
2007-10-22 21:43:41
しばらく競技会で留守してました。
きれいですね。ナナカマド。
いい環境に羨ましくてヨダレが出そうです!!
リチャもお友達が増えて良かったですね。
返信する
Unknown (海リチャママ)
2007-10-23 01:46:44
あんとんさん♪ お疲れ様です。 偶然米子の方で訓練に預けておられる方がドッグランに来られていて、今競技会で訓練所から家に帰ってきてます。っておっしゃる方がいらして霧ヶ峰かなって思いました。ドッグランに来られる方の中にも訓練に通ったり 預けてる方が 増えてる気がします。リチャードは変わりなく良い子にして、元気です。アルノの先生とドッグランご一緒して楽しい1日も過ごしました☆大山は秋がますます深まって来ています。今年は雪合戦をリチャードとしだいので 秋の先も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿