海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

海・奏 そしてムック♪

2013-06-28 08:02:41 | Weblog
仕事がいっぱい いっぱいで~~~((+_+))

今日 ようやく PCの前です

23日日曜日 ムックが 遊びにきました

ムックはまだ3回目のワクチンが済んでないので

我が家へ 来るのが 精一杯

今日は 爪切りと 耳掃除も 目的で来ました

海・奏も すこ~~~~~~~しづつ

ムックを 受け入れて…いやいや…諦めてきました





































































上がったり 降りたりの繰り返し













ちょっと やらせで 奏に 咥えさせて~~ムックを誘って みました



















奏~~~ごめんね~~


ムックは 初美容院 といっても 伸びた 細~~い 柔らかい爪と

やや 匂って(^^♪きた~ 耳掃除

小さくなってきた 海・奏の お下がりの カラー

ムックは 足も短いし 次のお下がりカラーは まだ 大きい((+_+))

美容院で 購入と 思っていたら 丁度売り切れで

トリマーさんが これで 良かったらと 自分家のワンコ用を プレゼントしてくださって~

赤いカラー 似合ってるよ~

毎日成長のムックと

この歳になって来た 弟分に 困惑な 海・奏

この 犬模様を 楽しんでる 親達です

ムックが 帰ると

シーンと 静かな 我が家

来ても 帰っても 嬉しいって ホントに~~(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともきち)
2013-06-29 17:06:03
奏の目をむいた顔がおかしい~~!
ムックは幸せだね。いいお兄ちゃんとおねえちゃんがいて。
厳しい教育的指導でお利口ワンコに育つんだよ。
ムックの目がまだ赤ちゃんでかわいいよ~。
返信する
Unknown (ララ母)
2013-06-30 15:12:01
ムックちゃんおでこのぽっちがかわいいですね~!
2か月くらいですか?
うちと同じくらいでしょうか
本当!海ちゃん 奏君が教育係になってくれていいですね~安心して遊べてもらえるのでワン大好きになりますね!
これからが楽しみですね!
返信する

コメントを投稿