海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

雨上がり♪

2013-06-22 14:13:28 | Weblog
ようやく 雨の降って無い日が来たわ

大洗濯して

ようやく 昼前に公園へ

紫陽花や菖蒲でも 見れたらいいなぁ~と 








今年は 紫陽花の色がさえないなぁ~



















川は入れんよ!!





















おっ駆けあがってる




あっ もう休憩…










休憩してると グランドゴルフの練習の方が…

応援する 海





応援する 奏





休憩済んだら ちょっと 歩いて 帰るか?

そうそう 白い菖蒲の花 撮るかなぁ~

…と カメラのシャッターに手を掛けると

うん? 暗い? えぇ?














奏~~ お前!! 入ってるじゃないか~~~~

もう~~ もう~~~


後は仕方ないと思った私

奏は 

















乾かしがてらに もう ひと ディスク




まぁ 暑いので 仕方ないです…


帰宅後 シャワーのはめになった 奏… 早々に風呂から出ようとするので

誰のせいだ!!!と
 
私の短い脚の股に挟まれ 怒られながら 綺麗綺麗にしました

油断大敵です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっくハハ)
2013-06-25 00:33:10
梅雨とはいえ
夏日もあったし
川はもうOKと思ってるんだよね。
この先天気はどうなっていくんだろうねぇ。
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2013-06-28 07:56:48
ちゃっくハハさん
雨とむし暑い日は続くね
しっかり川遊びってのが
まだ出来てない我が家~
川も水不足でしたが
大雨で いよいよ天気が良い時に
川遊び出来そうです(^^♪
返信する

コメントを投稿