海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

紫陽花を見に行こうよ♪

2013-06-28 09:23:16 | Weblog
今年は 雨が少なかった時期のせいか

紫陽花の花がさえない

主人が 「紫陽花の綺麗なとこあったぞ」と帰宅してきた

夕方散歩時に出掛けてみた

うん綺麗じゃない

ここは 以前は 菖蒲寺として 有名で

お茶を飲む あずまやもあったのよね


































































季節が 楽しめて 良かった

海・奏も 雨で 憂鬱だったけど

ちょっと お出かけ気分で 嬉しそうでした(^^♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マシャママ)
2013-06-29 11:53:49
珍しいブルーの紫陽花もあるね。
ムックに対する奏の困った顔が可笑しい

先週はよく降ったね
こちらもようやくいいお天気になりました。
今日は少しお休み。
川遊びには絶対いくぞ~
返信する
Unknown (あっこ)
2013-06-30 00:29:50
あら~~~奏ママのブログでも紫陽花がっ!!
きれいだねぇ
涼しげなブルーもきれいだし、ピンクもかわいいし、紫もいいなぁ・・・・。
昔は紫陽花ってあんまり好きじゃなかったんだけど、最近いいなぁ・・・って思います。

奏ママもマシャママもデジイチ使いこなしてかっこいいね。

奏、ムックを受け入れてお兄ちゃんしてるね~。
ちゃんと我慢してあげてる(お顔は必死だけど。笑)
返信する
Unknown (ちゃっくハハ)
2013-06-30 16:13:46
きれーい!!
カメラがいいと(失礼!)
ほんとに、きれいだねー11
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2013-07-01 22:22:37
マシャママ
今年は 紫陽花の花がふつうに綺麗な所がなく
探して 見る 感じ
お花は気候に左右されるからね~
川遊び 行こうよ!

あっこちゃん
私のカメラの腕は全く上がらず
お日様次第です~
奏はムックのせいで
今までにない 我慢を強いられてます~

ちゃっくハハさん
そうかい そうかい ありがとう~
紫陽花は やっぱり 好きだ~~の私
返信する

コメントを投稿