箱根 スローライフ

箱根移住 のんびり暮らす

あけましておめでとうございます!

2019-01-09 19:49:48 | 日記
気付けばもう1月も9日ですが、年末年始とバタバタしておりました!

今年の初詣は箱根神社に行き、夫婦揃っておみくじは大吉だったので良い年になればと思います♪

この前のお休みは箱根を散歩しようということで宮城野周辺をぷらぷら散歩してきました



明神ヶ岳でも登ってみようかと軽い気持ちで行ったら思いのほか時間がかかりそうだったので途中まで行き、素敵な別荘が立ち並ぶ道をぷらぷらと降り、勘太郎の湯に癒され帰ってきました!



箱根に越してきてぜんぜん箱根をうろうろしていなかったので、時間のあるときはもっと箱根を知るためにあちこち行きたいと思います♪















おいしいコーヒー豆 スペシャルティコーヒー コーヒー豆専門店自家焙煎 小田原 箱根



貸ギャラリー アートスペース 小田原 そらのあいだ



箱根 タイ古式マッサージ 古民家サロン どんぐり リラクゼーション



coffee Life コーヒーライフ 外カフェ アウトドア 箱根 小田原 西湘


最新の画像もっと見る

コメントを投稿