箱根 スローライフ

箱根移住 のんびり暮らす

久しぶり

2019-03-16 11:36:22 | 日記
先日、天気の良い日に久しぶりに釣りに出かけてきました♪




釣れたのはベラちゃん1匹だけでしたが、

ただただ海が気持ち良くてぼけーっとしてきました 笑






ぼけーっとしすぎて鼻の頭が日焼けしてしまいました 笑

久しぶりの光合成で体がびっくりしてしまったようです…(-_-;)



箱根も平均気温が上がってきて過ごしやすくなってきてますよ♪







箱根 仙石原 カフェ コーヒースタンド スペシャルティコーヒー cafe coffee UTOKA COFFEE ウトカコーヒー




箱根 コーヒースタンド おいしいコーヒー スペシャルティ UTOKA COFFEE ウトカ コーヒー



おいしいコーヒー豆 スペシャルティコーヒー コーヒー豆専門店自家焙煎 小田原 箱根



貸ギャラリー アートスペース 小田原 そらのあいだ



箱根 タイ古式マッサージ 古民家サロン どんぐり リラクゼーション



coffee Life コーヒーライフ 外カフェ アウトドア 箱根 小田原 西湘



最新の画像もっと見る

コメントを投稿