箱根 スローライフ

箱根移住 のんびり暮らす

はにわ

2018-12-19 23:21:01 | 日記
今日は今年の夏に参加したはにわ作りワークショップで作ったはにわが窯入れされているとのことで松田山の時光窯、志村さんのところに行ってきました!!







海側には伊豆の大島が見えたり、山側は雪化粧の富士山がみえたり12月なのに菜の花が満開だったりなんとも不思議で素敵な場所です 笑





陶芸の窯入れを間近で見るのは初めてでしたが、とても迫力があり四六時中薪をくべ続けるという過酷なものでもありました!!

本日最終日とのことでみなさんお疲れのご様子でしたが、貴重な現場を見ることができてよかったです。

窯の中を覗かせていただいたら、真っ赤っかのはにわがたくさん並んでいました

出来上がりが楽しみです♪




おいしいコーヒー豆 スペシャルティコーヒー コーヒー豆専門店自家焙煎 小田原 箱根



貸ギャラリー アートスペース 小田原 そらのあいだ



箱根 タイ古式マッサージ 古民家サロン どんぐり リラクゼーション



coffee Life コーヒーライフ 外カフェ アウトドア 箱根 小田原 西湘


最新の画像もっと見る

コメントを投稿