箱根 スローライフ

箱根移住 のんびり暮らす

相原精肉店

2019-03-09 10:08:26 | 日記
箱根の大人気店、仙石原の相原精肉店さんをご紹介♪


ローストビーフやチャーシューで有名な仙石原にあるお肉屋さんですが、人気店だけあっていつも混んでます!!


土日は行列になり、周辺はメンチカツやコロッケなど揚げ物をほおばりながら歩いてる人も多いです 笑


今回は人気No.1のローストビーフではなく、店主さんおすすめのラーメンとチャーシューを買ってきて自宅で作ってみました♪





別売りのスープもしょうゆや味噌、塩に鶏白湯など種類が豊富でした!


今回は鶏ガラしょうゆにしてみました!

麺は茹で時間1分半で良いとのこと…

硬めん好きな方は1分でも良いと店主さんは言っていました 笑


チャーシューは定番のバラなど数種類あるのでお好きな部位を選べますよ♪


そして出来上がったラーメンがこんな感じ↓











超大盛に見えますがちょっと器が小さめのしかなかったので某次郎系ラーメンみたいに見えちゃってます 笑



自宅でお店で出てくるようなラーメンが食べられるので相原さんに行った際はぜひラーメンも試してみてください♪


相原さんでお買い物をした後にお隣UTOKA COFFEEでおいしいコーヒーを飲んで帰るのがゴールデンルートです(笑)





フレッシュなフルーツゼリーもテイクアウトで買えるので、ラーメン食べた後のデザートにさっぱりとしてちょうど良いですよ♪





仙石原方面にお越しの際はぜひお試しを♪












箱根 仙石原 カフェ コーヒースタンド スペシャルティコーヒー cafe coffee UTOKA COFFEE ウトカコーヒー




箱根 コーヒースタンド おいしいコーヒー スペシャルティ UTOKA COFFEE ウトカ コーヒー



おいしいコーヒー豆 スペシャルティコーヒー コーヒー豆専門店自家焙煎 小田原 箱根



貸ギャラリー アートスペース 小田原 そらのあいだ



箱根 タイ古式マッサージ 古民家サロン どんぐり リラクゼーション



coffee Life コーヒーライフ 外カフェ アウトドア 箱根 小田原 西湘




最新の画像もっと見る

コメントを投稿