コンロッド函館@大黒通り

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の弁天連絡所から・・ガレージライフ・・(旧車やカブ系)バイクの話題・・地域の紹介・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (ミニカブ アメリカン)
2015-10-17 06:27:57
このバイクはシャリーのフォルムをいかしたスクーターですよね!

シャリーブームにのっかった!一台といえますね!

函館の大野モーターにバリッとしたのありますよ!

以上
返信する
Re:おはようさん (hakodateconrod)
2015-10-17 07:27:33
ミニカブ アメリカンさま、コメント有難うございます。
シャリーが売れた時代、女性向けに、いろいろバリエーションありましたよね。
ロードパル、パルホリデー、パルフレイ、シャレット、パルディン、カレン、ハミング、など!
ホンダさんもがんばっていましたよね。
今じゃ数種類しかありません。昔はバイク選びの枠も広かったですね。
大野モータースさんはマニアックなものが多いですもんね。近いうち行ってみようかな。
返信する

コメントを投稿