コンロッド函館@大黒通り

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の弁天連絡所から・・ガレージライフ・・(旧車やカブ系)バイクの話題・・地域の紹介・・

毎年恒例のコンロッド忘年会

2014年12月07日 | 北海道
12月6日 居酒屋どんでコンロッド忘年会を行いました。

今回も大勢、参加していただきました。

乾杯(⌒▽⌒)





3000円で串、あんかけ焼きそば、春巻、唐揚げ、枝豆等、
それで飲み放題、どんさんに感謝です。

みんなで持ち寄りの、プレゼント交換会

みんな、喜んでもらえたかな(⌒▽⌒)



今年80歳になった、T先生、いつまでも一緒に遊びましょ。



Tさんは77歳。少し身体の調子が良くないようですが、倉庫でハーレーが走りたい言ってますよ。早く良くなりますように(^_^)



3年振りのO様。心配してましたよ。



あき、さんは使いもしないのにコンドームを貰いました。





Aもコンドーム貰ったがあなたは、使わないでやりましょう。ストップ少子化。



来年ラビット買いましょうね、Nさま。



CBR乗りさま、独自頑張れよ。



Iさま、これからも自転車屋さん頑張ってね。



道南の舘ひろしは、なにをもらったの( ̄▽ ̄)



Tさんは今年CB750をゲット。おめでとう。



今年はバイクの入れ替わり激しいかったね。



Iさまはいろんなイベント参加できて楽しそうですね。



Iさま.フリーダムマーケットのスカイ進みましたか?



S様、来年はライダー復帰おねがいしますね。



T先生をお迎えです。奥様、友情出演ですね。



Mさんは俺のブルゾンを写せと、



この後2次会.3次会へ!あと、写真をとれていません。

写ってない方ごめんね。お許しください。

今回参加できなかった方、次回遊ぶべ。

PS.DAXマニアさん、腰早く治してね。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった (隊長)
2014-12-07 23:24:17
皆様お疲れ様でした。今年の忘年会も本当に楽しかったです。来年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (CBR乗り)
2014-12-08 01:02:23
皆さん 御苦労さまです。

皆さんの元気な姿拝見させていただき
今年一番楽しいお酒を飲まさせていただきました。

来年は皆さんにとって良い年でありますよう
心からお祈り申しあげます。

~~~役職ライダーかわ様 二日酔いは
             大丈夫でしたか?~~~




返信する
Re:楽しかった (役職ライダーかわ)
2014-12-08 07:06:44
隊長さま、どうもどうも(^o^)/
隊長、元気そうで、なによりです。
来年もいろいろなイベント企画しますので、
よろしくお願いしますね。
返信する
Re:Unknown (役職ライダーかわ)
2014-12-08 07:09:21
CBR乗りさま、どうもどうも(^o^)/
昨日は、気持ち悪いっていう、一言でした。
また飲むぞ。

返信する
今年も (Ohno)
2014-12-08 08:16:00
後半戦参加ですが、例年通りの流れでしたね(・∀・)笑
歌とうさぎと男と男。
ゼファー乗りも増えたということで笑

お疲れ様でした♪
返信する
Unknown (勇気)
2014-12-08 20:51:33
あきに大量のコンドームとかただの嫌がらせでしかない!

次回のフリマでゴムに水素を入れて子供たちに配らせましょう
全責任は千葉ちゃんになすりつけて
返信する
Re:今年も (役職ライダーかわ)
2014-12-08 21:26:35
Ohnoさま、どうもどうも(^o^)/
二次会からの参加おつかれさまでした。
最後はいつものメンバーでラーメンでした。
俺は具合悪くて食えなかったんだよね。
返信する
Re:Unknown (役職ライダーかわ)
2014-12-08 21:28:23
勇気さま、どうもどうも(^o^)/
大丈夫です。一人でも出来るもん(^o^)/
返信する
この時期・・・ (bm)
2014-12-11 10:12:50
この時期、ダニー君の顔が見られないのが寂しいですね~~。元気に蔵人やってるんでしょうかね~~。

しかし、良い感じに真っ赤になった伊勢谷さん・・・
すっかり好々爺っすね~!(怒られるか?)

来年の北海道W1ミーティング。
函館勢たのみますよ~~~♪
返信する
ポスターいいな~~ (bm)
2014-12-11 10:17:39
アグネス.ラムのポスターいいな~~
そのバージョン、プレミア付きっすよ(~~v笑

津島さんVサイン・・・箱モノ??
何か良い物当たったんですね~~w(~~)W
返信する

コメントを投稿