針と糸

雑記

ルビーカイワレ大根

 

今週も休みがなくなりそうです7割がた確定かと:泣

例のズル休みAさんが、今度は発熱だそう。。。

また解除されて早々に発熱ってどうよって。。。

子供二人、来年は高校受験と大学受験?な

ダブルでお金が飛んでいくんだからしっかり働こうよAさんよ

今となっては、仕事があるだけ幸せじゃない?しっかりしようよと言いたい

たしか来週から春休みで子供も家にいるようになるんでしょ?

コロナ感染大変だよね。。。

在宅で仕事とはいえ、たぶん仕事がこっちに回ってくるでしょう

後輩が泣きのメールを入れてきました

もう何も感じない(ようにしている):泣笑

差別でも理解がないのでもなく

単純に目の前で現実起こっていることを言うと

簡単に迷惑をかける人はいつだって同じ人

ということ

こういう事を消化する修業だよ。。。

フォローしたり助ける側にだって

限界とか感情、大切な人・コトがあるんだぞ。。。

 

ちなみに

まわりはみんなAさんに、休むなとは一言もいってません

むしろ毎回体調を崩すのだから

仕事量を減らして余裕をもって

前もって多めに休みをとるスケジュールを立てろと言ってます

(要は、前もって休みをとる分には好きな日に休んで良しと)

なのに、頑として休みいらないといい、いつもドタキャンで休む

困ったちゃんなのです

何故休みをとらないのかわからない。。。

 

ブロッコリースプラウトを買った時のオマケ

キッチンを片づけていたら、ひょっこりでてきました

2014年って書いてあるから発芽するかどうか?

キッチンのカウンターに置いてます

発芽してくれたら気分上がるね

イースターの刺繍も仕上がるか怪しくなってきた・・・

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事