針と糸

雑記

 

主人の レザークラフト は案外続いてます

普段私は舟形トートを愛用しているのだけど

それと同じ形、サイズで作ってくれました

なかなか上達の模様

この前は、自分のボロボロなった持ち手を取り外して

持ち手だけ作り直したらまた使える感じに

良いねと思いました

数日前もオールレザーの使い込まれたリュックを背負った

長身のおじいちゃんを見かけたのだけど

あまりにもそのリュックがかっこよくて振り返って2度見してしまった:笑

 

打ってない私は蚊帳の外ではあるけれど...

3回目や子供、世の中の大半の人はどう思っているのだろうか。oO

思うだけじゃなくどう行動しようと決めているのだろうか。oO

今年こそは穏やかで晴れ晴れした気持ちで春の花を眺めたいのだけれど

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事