良かっtane ブログ

自然と共に生きよう。

今日は・・・

2016-11-15 21:48:20 | 紅葉
みなさん、本日も一日、お疲れ様でした。。。。。

みなさんのご家庭では、今日の晩ご飯は、何でしょうね?

しかも、今日は、夕方から風が強くなって、寒くなりましたね~。。。

こんな時は、お鍋でも・・・・・・・と思いがちですが。。。








私は、ちょっとだけ、たまには贅沢を・・・と思い、お寿司にしました。








店舗前の紅葉は、かなり秋も深まったせいか、深紅の色にそまってきています。




2016.11.15 ガラケー撮影





この紅葉が、店舗前のライトに照らされて、さらに、色が深まり、秋深さを感じさせますね。







そんな事を思いながら、お寿司を頬張る私・・・・・・でした。



















































こうして秋も深まり、一層寒くなります。



みなさん、風邪などひかれませんように。

本日も、お立ち寄り頂きありがとうございます。





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2016-11-15 22:03:53
ワァワァ!!
なんて美味しそうなお寿司ではないですか

お店の前の紅葉につられて・・・

さすが、宗家魚庵と言うだけあって、高級感が
ゴックン
こんばんは (ヨッピー)
2016-11-15 22:59:41
あっ、知ってますこのお店。
あちらこちらにありますね。
とっても美味しそう~。
こんな時間だけど、お寿司食べたくなっちゃいました^^。
   
は~い私もガラケーで頑張ってます^^
子供達には、スマホにしたらを言われながら・・・。
美味しそう! (グリーンゲイブル)
2016-11-16 09:07:54
わぁ、しょっぱなからこの写真はないわ。
また私に画面にかぶりつかそうとしていますね。

それにしても紅葉の鮮やかな色の素晴らしいこと。
外にあまり出ないので、紅葉ぶりがわからずに過ごしていますが、
万博公園にでもいってみたいわ。
Unknown (tane)
2016-11-16 12:52:34
watako様

こんにちは(*^-^*)
おいしそうでしょ?
たまには、会社のお店の宣伝に、、、と。

お寿司を買って、秋らしく、贅沢に
食してみましたぁ~(*^-^*)
Unknown (tane)
2016-11-16 12:58:57
ヨッピー様

こんにちは(*^-^*)

そうなんですね~。。。
名前は、結構あるのですが、
このお店は、実は、ここだけなんです。

たまには、宣伝を、、、と、思い
載せてみましたぁ。。。アハハハ。。。
(*^-^*)
Unknown (tane)
2016-11-16 13:00:08
グリーンゲイブル様

こんにちは(*^-^*)

今日もいいお天気で、ウォーキングで
しょうかぁ~?

たまには、私も贅沢してみたくて~。。
おまけに、宣伝まで~。。

お許しを。。。。。(*^-^*)

taneさまへ (池 千之助)
2016-11-16 18:54:16
taneさん、こんばんは!

これって、押し寿司って云うんですか?
ご飯がいっぱい詰まっていて、
食べごたえがあるんでしょうね……。

見た目にも高級感があって、
ホントに贅沢感にあふれています。
いいなあ!

そう言えば、本物のお寿司屋さんに行って、
カウンターで注文しながらの寿司ネタを食べたのは、
もう何十年も行っていないと、今思い出しました。
まあ、私などの庶民は、もっぱら、
1皿100円の回転寿司が、一番、性に合っていると自覚しています。
それを、10皿くらい食べると満腹感が
得られるので、有り難いです。
勿論、お茶は只ですので……、
おかわりで何杯も………。
それで、余計お腹がいっぱいになるんです。(笑)


Unknown (tane)
2016-11-16 20:30:29
池 千之助様

こんばんは、池さん。
同じく、私もですよ。
たまには、贅沢してもバチは当たらないかと。 (^_^;)


お早うございます(o^^o) (ブータンちゃん)
2016-11-18 06:45:01
わ〜!美味しそうなお寿司🍣高級感タップリで。
taneさん、ガラケーでも、撮り方が、上手(o^^o)素敵な紅葉ですね。こちらは、もう、はっはが、下に落ちています。
Unknown (tane)
2016-11-18 12:47:53
ブータンちゃんへ

こんにちは(*^-^*)

たまには、贅沢を、、、、と思い、
仕事帰りに、即購入。
優しくて、上品な味わいで、
おいしかったですよ~。(#^^#)
満足でした・・・

コメントを投稿