ワッフルな気分

朝の光につつまれて、
甘い香りのワッフルに苺をそえていただきます。

パドルボード

2016-08-09 20:58:36 | 暮らし

昨日はとっても暑い日

昨年は怪我をしていたため

パドルボードできませんでしたが湖で波も荒くないしゆったりとパドルボードできました

よかったぁ

      

安定してるボードで慣れるまで座って~

水に落ちたくないから(^^)

            

             ずーっと座ってるわけにはいかないので一応立って

主人も今年初

このボードはバランスとるのが難しいんですが

うまく乗ってます

        

小さな波をおっかけて遊ぶのでどもぼんもして楽しんでます

          

水も冷たくなくて気持ちのいい日

日頃使ってない筋肉を使って、パドルボードはお腹のインナーマッスル鍛えられるそう

結構な運動になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿