ワッフルな気分

朝の光につつまれて、
甘い香りのワッフルに苺をそえていただきます。

シナモンロール

2016-01-31 10:23:08 | パン

先日、 作ったマーブルパンの生地で作ったシナモンロールを家族が食べ

あのとろっしたのがついたシナモンロールが食べたいね~と急にみなが口をそろえて話し出してたので

リクエストに応えレシピを探しだして作ってみました。  

私も急にそれが食べたくなってしまったというのもありとうことで           

                         

久しぶり~~過ぎましたが出来上がりました。        

             

              

2次発酵でふくらみがいまいちかと思いましたが焼き上がりがふっくらしてくれていい感じ~ 

これはやっぱりたまに作らなければなりませぬ(^^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿