ワッフルな気分

朝の光につつまれて、
甘い香りのワッフルに苺をそえていただきます。

朝の散歩

2014-08-23 10:12:57 | 日記

毎年わたくしのお誕生日の朝

何食わぬ顔で朝食を食べている主人にこうれいのように言う「今日、何の日??」とか「今日、誕生日なんですけど・・・」

ところが

今回2日前に「早いけど、お誕生日おめでとう」と満面の笑み

「すごいね~いつも忘れてるのに、フェイスブックやり始めてもうそろそろ誰それさんのお誕生日ですとか(私はやってませんが)あるから

誰かから報告あったの???」

笑ってるし

そんな主人、誕生日前に次女のリフォームも終わりホッとしてる・・・

もしや明日のため・・・いやいやそんなことはないよね~ちょっとなんかある???とか思いめぐらしてみたり(  ̄~ ̄;)ウーン…

そして眠りについて朝になり

主人は先に目覚めててネットなどみて

 

そしていつのもように私が起きてきて朝食の準備・・・・

 

そして朝食をいつものように食べ始めた

 

なんもいわない    ント・・(。´・_・`)ゞ

 

食べ終えた・・・・

 

そして

 

「今日、俺バイクなおすわ」

 

ハハハーーーーやっぱり忘れとります…。

 

毎年こうれい「今日誕生日なんですけど」(^^)

 

 

それでゆっくり家で過ごそうと思ってましたら孫と過ごす日となりましたぁ

孫を送ってから街で「夕飯の準備しなくていいように食べてこう~」と主人がいってくれ食べて

歩くのにいいシューズがないので欲しいんだと言ってたからと靴屋さんで

            買ってもらっちゃいましたぁ~

一人で靴など買いにいってもそれなりにはければいいやっとお買得のものなどを買ってしまうのですが主人がこれいいなっと思ったのを買った方がいいといってくれていつもは手がでないシューズを買ってもらいました。

いいプレゼント買ってもらちゃって~ありがとう~ワーイ(^^)ってことになりましたぁ

 

翌日の朝早くからバイクをいじってる主人

 

                   

 

私は買ってもらったシューズを履いて朝の散歩

 

                      

 

                      

                      

                      

 

                        雨上がりの朝の散歩、気持ち良かった~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2014-09-03 12:10:21
最高のプレゼントに
最高の写真
私は最高のお裾分けに与りました
お二人は最高のカップル
ヒューヒューです(古いか?)
U+1F382誕生日おめでとうございます(^-^)/★ (リボン)
2014-09-03 21:17:07
可愛らしい(^o^)vお方だなと 改めて思いましたU+2764\(^-^)/U+2764
どうぞ健康に気をつけてenjoy lifeを満喫してください★

Unknown (ワッフル)
2014-09-03 21:38:06
まこさん
ヒューヒューってまたまた、そんなぁ(∩。∩;)ゞテレテレ・・ですよ~
Unknown (ワッフル)
2014-09-03 22:10:01
りぼんさん
ありがとう~ヽ(^-^ )♪♪ ~
体に良いのであのシューズにて歩くように心がけます

コメントを投稿