ワッフルな気分

朝の光につつまれて、
甘い香りのワッフルに苺をそえていただきます。

桜~

2013-04-19 07:55:22 | 暮らし

            

 

               

善光寺付近桜満開~

ちょっと散ってるとこもあり

桜ってやっぱり春が来たょ~って感じさせてもらえます。

お山はまだまだ

裏の畑の梅の花がちらほら

今日の朝は花びらのような雪がちらちら舞っています。

        

朝食をとりながら外を眺めていると

雪が解けまだ緑が出てないこの時期、朝に近くに住むリスが木の実を拾いにやってくるんです。

同系色だからなかなか見つかんないんですが、さっさと動く瞬間目に入るから発見できちゃいます。

りすのこの仕草ってかわいい~

なんだか朝から幸せな気持ちにさせてくれます。りすちゃん(^^)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿