ワッフルな気分

朝の光につつまれて、
甘い香りのワッフルに苺をそえていただきます。

いただきます~

2016-02-05 20:24:35 | スイーツ

HEIGOROさんの「信州りんごタルト」 

              

長野県産のりんごだそうで、酸味もちゃん味わえます~

              

濃厚な味は何?と思ったらヘーゼルナッツ入りのクリームダマンドとのこと

              

夏にここのかき氷をいただいきたいと思いつつ2年たちましたから今年は頂けたらと思いつつ

名店のスイーツをいただけるなんてと幸せなティータイムですご馳走様でした

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しました(^^ゞ (shidoko)
2016-07-14 21:55:33
信州の!りんごタルト!!!
ああ、幸せがつまってるのが分かります……(*^^*)
ありとうございます(^^♪ (ワッフル)
2016-07-15 18:17:44
shidokoさん
林檎の味がしっかり口の中で広がりましたよ
はい(^ー^* )フフ♪幸せいっぱい
このお店のソフトクリームも濃厚なのあるんです。
善行寺の通りで、いい雰囲気です。

コメントを投稿