ワッフルな気分

朝の光につつまれて、
甘い香りのワッフルに苺をそえていただきます。

うきうき

2016-02-09 20:05:24 | 日記

長女からのプレゼントでネイルさせてもらいました~

                  

遠方へ旅行が決まり、綺麗にしてくといいじゃないと進めてくれて、贅沢させていただきました。

ネイルサロンにてネイルして下さった方と話をしていたら、次女が行ってた専門学校の後輩だと判明

そうなの~となり次女さん優しかったです~と言ってもらってありがと~次女いい先輩してたんだね(^^)

初めてのネイルサロンで緊張気味でしたが共通する話ができて話しやすかったからリラックスできいい時間をいただきました。

             

うきうき気分で家に帰って旅先を旅に持ってく為に買ったタブレットにて検索

タブレットも息子に教えてもらいつつなんとか最低限使えるようになりました

国語算数理科社会と苦手分野な私

地理感覚がありません~どこなのーと主人に聞いてたら

そこは島だから・・・でしょ

だから~どこなの

あきれてました・・・・(* ̄。 ̄*)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムベ)
2016-02-10 09:28:00
奇麗な手ですね。
ワクワク感が伝わってきます。
どうぞ良き旅で、リフレッシュなさってくださいませ。

地図・・私も苦手です。行けば分かりますから・・安心してください。
Unknown (ワッフル)
2016-02-10 12:59:25
ムべさん
綺麗に撮ってもらいました(^。^)
なんだかいろんな出会いがあり旅にでることになりました。私ですからドキドキハラハラでしたが、ワクワクな心に整えられています。

”行けば分かりますから・・安心してください。”励まされまる言葉です~ありがとうございます~

コメントを投稿