ワッフルな気分

朝の光につつまれて、
甘い香りのワッフルに苺をそえていただきます。

アートクラフト教室

2012-12-01 18:01:19 | 暮らし

飯縄町のアップルミュージアムの企画アートクラフト教室、ブリーザードフラワーに行ってきました。

           

今回はブリザードフラワーのショートケーキ~かわいい(^^)

 

アートクラフト教室は午後からだったから午前中は、信濃町のお友達のアロマトリートメントルームたなここあろさんのオープンルームに伺っていました。朝からお山はちらちら雪が舞っていたので信濃町はどうかしらとメールをしたら雪結構降っていますと返事があり、まぁ大丈夫か~と出かけてみましたがすごい~こちらは積もってないかったのですが信濃町はもう雪が積もっていて30cmくらいあり・・・・

前に買ったオリーブオイルにバラとゼラニウムで香りをつけてもらって、ラベンダーの精油を買ったり、お茶と美味しいスイーツを頂き久しぶりにあったお友達とお話したりして、雪がすごかったけど来てよかった~と思いながら午後からのアートクラフト教室に・・・

信濃町の国道が雪で渋滞になっていて全然前に進まない信濃町の雪恐るべし!!渋滞からはずれて遠回りして30分遅れで到着

遅れて行ったけれどみなさんは前回の作品の続きを製作中だったので遅れても大丈夫でほっでした~作品を作った後は暖かい紅茶をいただいてペイント教室の方もいてお喋りをしたりしてここでも楽しい時間を過ごさせていただきました。

今年初の雪道運転でどきどきでしたが帰りは雪の降りもおさまって無事家に到着~これから冬本番到来だわぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルピッザ | トップ | ワッフル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿