ワッフルな気分

朝の光につつまれて、
甘い香りのワッフルに苺をそえていただきます。

平和のうたごえ

2016-02-13 21:23:59 | お出かけ

長野灯明まつりのイベント平和のうたごえでスペシャルゲストとしてつるの剛士さんがくるとテレビでコマーシャルしてるのをみてしまい

30分で行けちゃう場所

行くしかないではありませんか

人には好きな歌声って言うのがあると思いますが、私は加山雄三さん、つるのさんの歌声が好きなのでして

(主人の歌声もすきなんですょ(^^))

なのでいつか、つるのさんの生歌、聞きたかったのですから

      

                 気温は暖かい日でしたが完全装備で頂いた手袋もしっかりつけて

7曲も歌ってもらえました。やっぱり生歌はいいですね~Mも聞けた~雪の華に糸も聞けたしやっぱり生はいい

つるのさんが帰り車に乗り込む近くで見てた主人が「つるのさん車に乗るぞ」私はグズグズとそんなのは・・・って感じなので主人が引っ張って行ってくれて窓から手を出してくれてたのでハイタッチ(いえ指先に軽くタッチ)できました~こんなことしないタイプなのですが主人がね~ありがと

 

帰りは灯りを楽しみながらゆっくり歩きました。

                   

                   

                     

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿