ワッフルな気分

朝の光につつまれて、
甘い香りのワッフルに苺をそえていただきます。

お菓子作り

2016-10-02 23:06:18 | スイーツ

もう10月

9月に姪っ子が来てくれて

お菓子作り

おからの粉を見つけたから何か作ってみようとおからのケーキ

 

          

久しぶりにクッキーも焼いて~と

抹茶のスノーボール

          

姪っ子のむすこくんはスイーとポテトを

生クリームを使わないタイプだったけど秋ですね~さつま芋の味が美味しい

まだ出始めたばかりのりんごをいただいたので

アップルパイも作って

おやつがたんまり

          

お昼にトマト煮込みチキンと

姪っ子が作ってくれたゴーヤとツナのサラダ

苦いゴーヤの苦味がにがて・・・ゴーヤが苦くなかったらゴーヤじゃないけどね(^^;)

でもこのサラダはほどよく苦味がなくてツナ味で美味しかったぁ

                           

姪っ子が来てくれると

お菓子作りが楽しめますしおやつもたんまり(^^)           



最新の画像もっと見る

コメントを投稿