ワッフルな気分

朝の光につつまれて、
甘い香りのワッフルに苺をそえていただきます。

ジャグジー

2016-08-11 21:00:00 | 暮らし

 先日のお仕事先

ペンションのトイレユニットバスのウオッシュレットの取り付け

1日目は問題発しちょっとシックハックしましたが

なんとか処理でき

2日目はスムーズに取り付けが出来

お昼前に終了

ペンションにあるジャクジーに入らせていただきましたぁ

私はいいですと言っていたのですがひってせっかくだからと進めていただき

入ったところなんといい気持ち

ジャクジーに入ると豪雨

                                             

それがまた

いい感じ

お昼もいただき

なんとも良い焼き具合のステーキをいただきました

             

             

冶一郎、夏季限定のれもんバームをデザートに

れもん味濃厚酸味もしっかりありましたぁ~夏感じますね(^^)

美味しかった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこの炊き込みご飯 | トップ | おくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿