ワッフルな気分

朝の光につつまれて、
甘い香りのワッフルに苺をそえていただきます。

風邪だったかな

2013-04-13 14:06:39 | 日記

なんだか主人が食欲がないとか体がだるいとか言っていて、

熱もないし日常生活を送っていたので男の更年期とかじゃないとかいっていたのですが、

主人が回復したころ私が夜中に嘔吐・・・って夜はあまり食べなていなかったから吐くものもなかった(><)

それから熱はそんなあった感じは無かったけど食べたいけど食べたいと感じるものがない

ずっと気持ち悪くて、ほんと悪阻みたいな感じ、ぐぇ(ーー)

 

 

そんな私のために主人は私の大好きな

 

        スイカを丸ごと・・・・

 

 

えぇぇぇこの時期に・・・・高いだろうに・・・・よく探してきたよぉ・・・・・

                     

 

          大好きなスイカはのどごしもよく胃に優しくしみわたる・・・・・   

                         惚れてまうやろ



その他ゼリーにアイスーラムレーズン、アイスの実、クーリッシュ(バニラ)、パピコ(チョココーヒー)

最初はげー気持ち悪いーと言っていたアイスでしたが、

ノロの時とはまた違い、リンゴのすったのものいまいちだったからこのアイスの中でパピコ(チョココーヒー)がなぜか食べたいかもと思いがわき

食べてみたら

ひんやり感ととろり感と甘さがいい感じ~

少しずつ食べれる感覚がもどってやっと普通にご飯が美味しくいただけるようになりましたぁあぁ食べれるって幸せ~(^^)~




 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リボン★)
2013-04-14 17:42:52
私もスイカ大好きで~す
Unknown (ワッフル)
2013-04-14 19:19:40
リボンさん
スイカの時期が楽しみですね(^^

コメントを投稿