ワッフルな気分

朝の光につつまれて、
甘い香りのワッフルに苺をそえていただきます。

ファスティング

2016-08-30 16:09:41 | お出かけ

車山高原にある断食ペンション

コーナーストーンチャーチへ

プチ断食を経験させていただいてきました~

Kingdom fellowship celebrationFaith campにも参加

               

サプライズで三重のお友達夫婦が来て下さって

かわいこちゃんも一緒に

楽しく散歩

ファスティングで5食ぬいて、その間に酵素をいただきましたが、梅の酵素や違った味の酵素を味あわせていただきました。

水はたっぷり飲んでくださいとのことで車山高原の美味しいお水をいただいてきました。

体も心もリセットなり

回復食にお粥さん、お味噌汁、お漬物、梅干し、高野豆腐としいたけの煮物

じっくり時間をかけて食べて下さいとのこと

ゆっくり、ゆっくり

味わいつつ

梅干しにお粥さんがとっても美味しい~

家に帰ってからの夕飯もお粥さんと煮物など

炊飯器にてお粥さん炊き始めて試してみましたが、美味しい炊き上がり

                

帰って来てからもごはんに梅干しが美味しい(^^)v

 

               


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な日 | トップ | 伊豆へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿